オタカラヤ チリュウホリキリテン
リサイクルショップ
金券ショップ・チケットショップ
質屋
知立駅から徒歩5分(330m)
おたからやは金券やブランド品、貴金属 切手など多彩なアイテムを取り扱う買取 ショップです。 お電話でのお問い合わせも承っておりま すので、お気軽にご相談ください。
愛知の知立にある、リサイクルショップです。 知立駅近くの、小さな交差点角にあります。 広さは普通くらいでしたが、キレイな店になってました。 時計を査定してもらい、あまり時間はかからず結果を知らせてもらえました。 あまり高値は付きませんでしたが、理由を細かく説明してもらえたり、対応は悪くなかったです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。