口コミ
腰の痛みがよくなりました!
- 投稿日
腰痛、肩のだるみがひどく色々と整骨院など
行ってましたが良くならずでしたが
こちらに通わせていただき
少しずつ楽になってきました♪
ストレッチやクセ、姿勢についても
教えていただけて鍼やお灸もできて
院の中も開放感、清潔感もあって
その先生も明るく優しくて話しやすく
立地もよく通いやすいのでこれからも
お世話になります
先月から肩と首のコリがすごく我慢できなくてすぐ予約をとりうかがいました。
なぜそうなってるのかもそうですし、すべての説明も丁寧でとてもわかりやすく安心して通うことができるなと思いました。
そこから数回お世話になっておりますが、今はしんどさはなく、定期的に体の状態をみてもらっています。
どの方にみてもらっても気さくにもお話してもらえるのでとても良い整骨院さんだな〜と思っており、今はここを見つけてよかったなと思ってます。
駅も近いので尚良。
困ってる方はぜひ!
通いやすく、症状がマシになるのを感じるのでとてもいいです。
右肩を痛めて来院
もうそうならないようになりたい!
と先生に相談したら“ならない身体になるように一緒に頑張りましょう”
とおっしゃって頂いて日々通院しています
足の治療をしてもらっています
めちゃくちゃスッキリしました、スタッフの方もとても親切でした
首の治療してもらってます!
いつも丁寧に説明いただき、お世話になってます。
膝の痛みに対して丁寧に治療してくれてます。
初めは痛かったけど今は痛くなくなりました
頭痛が酷くて来院しました。
骨盤の歪み、姿勢改善、
日常生活でのアドバイスなども
いただきお陰様で数回の来院で
頭痛、骨盤の歪みもすっかり
良くなりました!!
これからもメンテナンス
よろしくお願いします!!!
姪っ子に誘われて行かせて頂きました。
いつも丁寧な施術と爽やかな対応で癒されています。とても元気の出る整骨院です。
老若男女がおこしになっていらっしゃいます。
運動不足の解消
- 投稿日
週1回40分のセミパーソナルで、日頃の運動不足を解消と、腰痛予防で利用しています。
右肩良くなり、本当にいいです
歪みの矯正と首肩の治療をしてます。よくなりました🙆♀️
歪み矯正で周2、3回通ってます。
これからも通い続けて歪みが出ないように維持していきたいです。
全身の治療してもらってます。
気持ちいいー
膝の痛みで困ってて1ヶ月半治療して歩きやすくなってます!
活気が良くて、元気な雰囲気の整骨院で行くのに全く億劫にならないのが魅力的です。
腰が痛くて通い始めました。毎回施術して矯正していただいて楽になってます。