口コミ
腰の痛みがよくなりました!
- 投稿日
腰痛、肩のだるみがひどく色々と整骨院など
行ってましたが良くならずでしたが
こちらに通わせていただき
少しずつ楽になってきました♪
ストレッチやクセ、姿勢についても
教えていただけて鍼やお灸もできて
院の中も開放感、清潔感もあって
その先生も明るく優しくて話しやすく
立地もよく通いやすいのでこれからも
お世話になります
股関節
- 投稿日
股関節の痛みがあったので、通い始めました。今まで整骨院に通ったことがなく、初めは緊張しました。しかし、とても親切に対応していただき安心して通うことができています。毎回身体の症状を問診してくださり、その時々に応じた治療をしてくださいます。
紹介で来ました
- 投稿日
デスクワークで首、背中、腰のコリ、辛さを感じたため、通い始めました。痛みが出にくいように骨盤の矯正をしてもらっています。そのおかげか健康診断で身長が3mmほど伸びました。自分でも姿勢が良くなったことを実感していますし、周りの人からも姿勢が良くなったと言われることが増えました。
頸肩腕症候群・胸郭出口症候群
- 投稿日
病気のため、体が辛すぎて飛び込みました。仕事終わりの遅い時間に伺いました。予約制ではありますが、初回は突然にもかかわらずスケジュールを調整の上、治療していただけました。
症状に合わせて、丁寧な説明とマッサージ・矯正をしていただき、手の痺れ・背中の激痛などがいまではほぼありません。
これからも予防として定期的に通っていきたいと思っています。
猫背改善
- 投稿日
仕事上、うつむいて作業する事が多いからか、肩が硬く痛いので良く前を通るルアナ整骨院様に通いはじめました。3回ほど詰めて通院したところ、少しずつ硬さもほぐれてきてとても楽になりました。スタッフのみなさんもとても明るく親切で通いやすいです。改善される様に通い続けたいと思っています(^^)
腰痛で飛び込み来院しました。
- 投稿日
過去に経験のあるぎっくり腰の症状が有ったので予約無しの飛び込みで来院させていただきました。
施術したその日にかなり改善され助かりました。
根本的に治して行きたいので、しばらく続けて行こうかと思っています。
清潔て明るい雰囲気の院内と信頼出来る先生方で安心してお任せできます。
肩凝り
- 投稿日
家の近所で整骨院を探していて通い始めました。院内はとても綺麗で、先生方もいつも明るく対応がいい整骨院です。悩み、状態に合わせてしっかり治療していただけます。引き続き通って肩凝りを治していこうと思います。
猫背 凛
- 投稿日
姿勢が悪く 肩こり感じたり
学校帰りに 捻挫をしたり
寝返りで 首を痛めたり
急なことでも 対応していただいています。
小さなお子さん連れの 患者さんも見かけたりもしますが とても優しい先生方なので
お世話になっています。
腰が痛くて
- 投稿日
立ち仕事ということもあり以前より腰痛がありました。ごまかしごまかししていたのてすが立っているだけで辛くなってしまい、近くにできたルアナ接骨院に行ってみました。院内の雰囲気も明るく綺麗で、先生方もとても親切な方ばかりです。
長年腰の痛みがあり、仕事や普段の生活にも影響あるぐらい辛かったんで、整骨院を探してた所、きれいで入りやすそうなルアナ整骨院に行ってみました。
院内も明るく清潔感もあり、先生方も丁寧に診てくれます。^_^
運動コースお勧めします🙆♀️
- 投稿日
マシントレーニングで頑張りすぎて怪我をしてしまい、こりゃまずい!と近所にあったルアナに通い始めて丸2年。施術に加えて運動プランを使ってます。リハビリ的運動からしっかり筋トレまで、厳しい鬼コーチ(⁈)が体調を見ながら的確に指導してくれますよ。運動する場所はコンパクトですが、いろんな道具を使ったり、自重を利用するので、やり方を習って道具があれば自宅でもできます。
週2回。健康寿命延ばすため、シニアの方に特にお勧めします❗️
家族の紹介で
- 投稿日
肩が痛かったので、以前通っていた家族の紹介で通院させていただいています。
駅から近くて通いやすく、院内の雰囲気も非常に良いです。
その日の体の状態に合わせて施術してくださり、日常の過ごし方までアドバイスいただけて、肩こりが少しずつ改善され満足しています。
腰痛
- 投稿日
膝と股関節に違和感があり、通い始めました。
その日の症状に合わせて、いつも丁寧に治療して頂き、だんだんと良くなってきました♪
店内も清潔で、また気さくな先生方ばかりで、毎回通うのが楽しみになっています⭐︎
姿勢改善
- 投稿日
背筋が気になっており、彼女の紹介でルアナ接骨院を知り試しに行ってみるとものすごく背筋が変化してることに実感しており通い続けようと思いました!
また、働いている人達も話しやすく治療もすぐに終わることが沢山ありますし、とりあえずめっちゃくちゃ気持ちいいです!
腰痛
- 投稿日
長年腰の痛みがあり、仕事や普段の生活にも影響あるぐらい辛かったんで、整骨院を探してた所、きれいで入りやすそうなルアナ整骨院に行ってみました。
院内も明るく清潔感もあり、先生方も丁寧に診てくれます。^_^
子連れでも安心
- 投稿日
出産後腰痛がひどく、子連れでも通えるこちらに通院させて頂いています。先生方もいつも親切で、施術中も子供をあやしたりしてくれるので安心して通うことができています。他にも子連れの方がたくさんいてるので、周りに気兼ねなく通うことができます。
慢性肩凝り
- 投稿日
肩凝りが限界になり、数ヶ月前からお世話になっております。
院の雰囲気も非常に良く、待たされる事も殆どなくて自分の都合に合わせて通えるのが嬉しいです。
また、日頃の過ごし方についても的確なアドバイスをいただけますし、その日の身体の状態に合わせて施術をして頂けるので大変満足しております。
赤ちゃんや小さいお子さんを連れて来院されるママさんもいらっしゃり、先生方はママさんがゆっくり施術を受けれる様に他の先生がサポートもされていて、素晴らしいなと感心しております。
私自身、なかなか続かない性格なのに、きちんと通い続けていれるのも担当先生のおかげです。
まだ治療中なので☆4にしました。
腰痛治療
- 投稿日
フラをがんばっていたのですが、ある日突然
腰がピキっとなり痛みで動けなくなりました。
近くの整骨院を調べこちらに伺いました。緊張してドアをあけましたが、丁寧な問診、説明を受け全面的に信用し身体をまかせ治療して頂き
ました。3日目位で腰痛もやわらぎ楽になりました。オススメの治療院です。
肩こり、足底筋膜炎
- 投稿日
通い始めてから随分楽になりました。
鍼、お灸は最初抵抗ありましたがお灸は自分に合っているのか週一でお願いしています。
先生も気さくな方なので色々相談も出来て、楽しく通っています。
駅からも近くて、通いやすいのでこれからも通いたいと思います。
背中痛めた為
- 投稿日
仕事をし始めたから、節々が痛くて、頭も痛くなりました(๑•́︿•̀๑)
ですが、職場の同期の方から教えて頂きました!
通うようになり、日に日に良くなってきました!♡
家の距離から遠いですが、Luanaに通い続けたいなって思います(oˆ罒ˆo)
先生たちも笑顔溢れるいい方しかいません!
いつもありがとうございます
- 投稿日
妻が首と腰の凝りがひどいということで近場の整骨院を探していてたまたま立ち寄った所、丁寧に治療をしてもらえたと言う事がキッカケで夫婦共にお世話になっています。毎回来るたびに気になる所や状態を聞いてもらえるので、適切なところをケアしていただいており非常に満足しています。