キワヤショウカイ
楽器
田原町駅(東京)から徒歩4分(310m)
新しいウクレレが欲しくなったので友人の薦めでこちらに来ました。 荻窪からだとちょっと遠かったけど・・・ このお店はウクレレ専門店で歴史が古くウクレレ界のなかでも草分け的なお店です。 お店には初めて行ったけどウクレレの品揃えが凄く建物の1階から4階まで全部ウクレレで4階は博物館になっていてちょっと見せてもらいました。 ウクレレがチューニングされているので実際に弾いてみて感じた事を色々と質問したりしたんだけどやっはり専門店の店員さん、なんでも答えてくれ教えてくれました。 ウクレレ関連の書籍や小物も充実してるしスクールもやっているみたいです。 今回は買わなかったけどだいたいの予算を言ったらその範囲内のお薦めのウクレレをいくつか紹介してくれました。 店員さんの対応やお店の雰囲気が良かったので近いウチこちらでウクレレを買いたいと思いました。 P.S. 店員さんとの話が盛り上がって店舗画像撮り忘れた(笑) 買いに行ったら撮ろう!
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
今すぐお得なクーポンをチェック
ジュエリーリフォーム、指輪サイズ直しならスバルへどうぞ
御徒町駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。