セブンイレブンタイトウヤナギバシニチョウメテン
コンビニ
浅草橋駅から徒歩3分(230m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
大通りに面しており利便性は高そうだ。 店舗は一般的な横長構造。 店舗前の歩道はかなり余裕があり、自転車も短時間で あれば7〜8台は停められそうだ。 ただ自転車撤去強化地域なので注意したい。 場所が良いだけに通りは人の通りが絶えない。 だが店舗内の人の出入りは普通と言ったところか。 中に入ると「ん?」左手に店側がパン等を入れる ケースが1m以上の山積みとなっており、著しく通行の 邪魔となっている。無論一時的なものとは思うが。 店舗内の広さは一般的だろう。 商品棚と商品棚間のスペースはひと1人が余裕を持って 通れる。ここはATMが2台設置されており、 ほかにコピー機、トイレもある。 女性店員の声も通っており気持ちが良い。
【リーディンググラスの専門店】グラスコード、サングラスの品揃え。大人可愛い、品質で選ぶなら当店へ!
浅草駅(東武・都営・メトロ)から徒歩3分(210m)
浅草駅(つくばEXP)から徒歩8分(560m)
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
末広町駅(東京)から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。