JR大森駅直結のアトレ大森内にあるこちらのお店。
駅を利用する際に気軽に立ち寄りやすいお店です。
お店の店員さんの雰囲気もゆっくり選べる感じが、いいと思います。
こちらのブランドの宮崎碧さんのCMがとても素敵な印象だったので、立ち寄ってみようと思いました。
こちらのブランドショップ、全国あちらこちらに店舗を見かけるようになりましたね。
夏の終わりの頃、9月に入ったころに店先のバーゲンになっていたコーナーをのぞいてみると、シンプルでかわいい白のブラウスを見つけて一目ぼれしました。
結構な割引にもなっていたので、これはお買い得!裾にフリルがついているので、外に出して着られて、スカートにもパンツにも合う優れものです。
大森に行くたびに、ちょこちょこのぞいているお気に入りのお店です。