ウオケイ
スーパーマーケット・食品・食材
緑が丘駅(東京)から徒歩1分(51m)
目黒区にある「魚桂」は、まさに魚好きにはたまらないお店です。新鮮な魚介類が豊富に揃い、毎日の食卓を彩るお手伝いをしてくれますよ。店内に入ると、魚の香りが広がり、まるで海から直接届けられたかのような感覚に包まれます。 まず、目を引くのがさまざまな種類の魚たちです。毎朝市場から仕入れたという新鮮なお魚が並んでいて、その美しさには驚きです。特に刺身用の鮮魚は、色鮮やかで美味しそう!そのまま生で楽しむのはもちろん、焼き魚や煮魚にもぴったりです。料理をする楽しみが広がりますね。 そして、こちらでは干物や魚の加工品も充実しています。干物は旨味がギュッと詰まっていて、炭火で焼くと香ばしい香りが漂います。ご飯が進んで止まらなくなっちゃうかもしれません。お土産や贈り物にも喜ばれること間違いなしです。 さらに、「魚桂」では新鮮な魚だけでなく、海鮮を使ったお惣菜も手に入ります。お仕事帰りや忙しい日々に、サクッと食事を済ませたい方にもピッタリ。お惣菜を選んで、簡単に美味しいご飯が楽しめるのが嬉しいですね。 店員さんもとても親切で、選び方や料理のアドバイスをしてくれるので、安心して買い物ができます。近くの海の恵みを感じながら、おしゃべりをしながらお買い物していると、心がほっこりしますね。 「魚桂」は、あなたの食卓に新しい美味しさをプラスしてくれる場所です。ぜひ一度立ち寄って、新鮮な魚の魅力を存分に感じてみてください。海鮮の豊かな味わいで、毎日の食事がもっと特別なものになりますよ!
今すぐお得なクーポンをチェック
フラワーデザイン専門店 スタンド花、楽屋花は人気店です。
中目黒駅から徒歩7分(510m)
自由ヶ丘でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
自由が丘駅(東京)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。