リソナギンコウ ガクゲイダイガクエキマエシテン
銀行・金融
学芸大学駅から徒歩1分(57m)
こちらは、RESONAグループです。 https://www.resona-gr.co.jp/
駅前にあるりそな銀行です。ATMと窓口があり、ATMはあまり混雑していないので利用しやすいです。 通帳に不具合があった際に窓口を利用しましたが、すごく丁寧に対応していただき、待ち時間もあまりありませんでした。とても印象よく利用できたのがよかったです。
外観
看板
日々の頑張りを優しくほぐす至福のケア|心と身体を、再び繋ぎ直していく時間をあなたに――。
自由が丘駅(東京)から徒歩5分(360m)
人と空間が自慢の「現代の寺子屋」読み書きそろばん、その先へー大岡山学童なら、ALQ寺子屋碑文谷校へ!
都立大学駅から徒歩9分(710m)
【適正価格をお約束】10年間の現場経験で培った『確かな目利き力』であらゆる水まわりのトラブルを解決!
洗足駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。