ナンゴクテイヨツヤテン
中華料理
四ツ谷駅から徒歩2分(140m)
オーダーバイキングです。 値段も安いです。しかし、料理が出てくるのは遅いです。飲み物も同様です。 味は値段通りですが、飲み放題つけても安いので、男性ばかりの宴会は喜ばれるかもしれません。 あっ海老料理も多いので、海老スキにはいいですね笑
ランチタイムに伺った中華料理屋さんです。ボリュームたっぷりのランチで、五目焼きそばとチャーハンにスープがついていて、美味しかったです。五目焼きそばは具沢山で、味付けも美味しくて、お得にランチが食べれました。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。