トマリギセイコツイン
土、日、祝日 9時から17時まで営業してます。
接骨・整骨
マッサージ
整体
\様々な手法で原因にしっかりアプローチ!/
人気のメニューは【整体60分コース】! 整体60分コースでは全身の施術とストレッチがついていて 大変人気です。最近は疲れている方が多いので 整体90分コースも人気上昇中です。 また、全身ではなく腰から下、首から腰など、 お好きな箇所を選んでいただく 整体30分コース 頭をほぐすヘッドネックケアも オススメ! あまり時間のない方や、お試し感覚で受けたい方、 ちょっとだけほぐしてほしいという方は、 ぜひご利用くださいませ。
木と和をイメージした外観には格子があり、 いい意味で整骨院らしくない落ち着いた雰囲気と なっております。 院内の内装も茶色と緑をテーマにしており、 観葉植物も多く置くなど、 リラックスしながら施術を受けていただける環境を 整えております。 心まで癒される空間ですので、 どうぞごゆっくりとお過ごしくださいませ。
【相鉄線・天王町駅から徒歩4分】 タバコ屋さんの隣が当院となっております。 駅からのアクセスの良さに加えて、 平日夜20時まで営業しておりますので、 お仕事帰りにもお越しいただきやすいです。 また、近くに松原商店街もございますので、 お買い物のついでのご来院も便利! 茶色い看板を目印にお越しください♪
<土・日・祝日>は、お昼休みを取らずに 9時~17時まで営業しております。 そのため、平日忙しい方や 平日のご来院が難しい方でも 安心してお越しいただくことができます。 基本的にはご来院順での受付となりますが、 時間がない方は予約も可能ですので 事前にお電話くださいませ。
いろんなメニューを試したい方はとまり木コースAがおすすめ 整体45分(全身施術)、ヘッドネックケア20分(頭から首まで) リフレクソロジー30分(クリームを使った膝から下、足裏の施術) 合計95分のコースです。 全身をしっかり施術できるためお疲れの方はおすすめです。
相鉄線 天王町駅から松原商店街方向に歩いて4分 茶色い看板です。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。