暮らし・生活サービスその他
桜田門駅から徒歩2分(81m)
警視庁は、日本の東京都を管轄する警察組織です。そしてその本部の名称でもあります。東京都内を10に分けた方面本部と102の警察署を配置し、世界有数の規模を誇る警察組織です
警視庁は交通系に関係するイベントを多数企画していますね。交通安全週間ということで今回は警視庁音楽隊のイベントも開催していました。いろいろと企画してくれるので調べては足を運んでいます。交通事故ゼロを実現できる時代が来ることを望みながらのイベントです。
見学コースというのがあった。 なので事前に電話予約をしたうえで、その見学をもうしこんで見学をしました。 普段じゃまず行くことはないので貴重な体験だった。 何人かの人たちと一緒のツアーでした。 一部ですが撮影OKのコーナーもあって撮影できてよかった。 ピーポ君ののってるパンフレットとかも貰えましたし通報をうけるところとかもガラスのこっちから見学ができました
開業から10年以上★各分野の専門家が集い、多彩なサービスをご提供中!お見積りは無料でご案内します。
『忙しいあなたに、快適な暮らしを』17時〜21時まで対応可能♪高品質な家事代行サービスをご提供します
九段下駅から徒歩1分(56m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。