ヒラカワ
弁当
半蔵門駅から徒歩4分(300m)
半蔵門駅から徒歩約3分、平河町の静かな街角に佇む「キッチンレタス 平河町店」に立ち寄りました。ビルの1階に位置し、外観はシンプルながらもどこか温かみを感じさせます。  店内に入ると、カウンターには色とりどりのお弁当がずらりと並んでいます。定番の幕の内弁当から、日替わりの特製弁当まで、選ぶ楽しさがあります。価格も500円前後とリーズナブルで、毎日のランチにぴったりです。 今回選んだのは、店員さんおすすめの「チキン南蛮弁当」。甘酸っぱいタレが絡んだジューシーなチキンに、自家製のタルタルソースがたっぷりとかかっています。副菜の煮物やお浸しも手作りの優しい味わいで、ほっと一息つけるお弁当でした。 店内にはイートインスペースもあり、忙しいビジネスパーソンがさっと食事を済ませる姿も見られます。また、PayPayやLINE Payなどのキャッシュレス決済にも対応しており、便利さも魅力の一つです。  平河町で手作りのお弁当を求めるなら、「キッチンレタス 平河町店」は外せない一軒です。次回は別のお弁当も試してみたいと思います。ごちそうさまでした! 
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。