東京大井町にあるこのホテル。
駅から徒歩2〜3分で着くので重宝しています。
ホテルの1階にはセブンイレブンとすき屋があり
滞在中に必要なものは大概ここでそろいます。
朝食は2階にあるファミレスのココスと提携していて
ココスのモーニングバイキングが食べられます。
朝からしっかり食べられるので助かります。
ロビーは3階。
受付を済ませて宿泊階に行くエレベーターの入り口に
紅茶やコーヒー、ハーブティーのティーバッグが置いてあり
好きな銘柄が自由に選べるようになっています。
部屋自体も広く、静かでベットが広いので
180cmと身体の大きな僕でもゆっくりと寝られます。