トモズテンノウズアイルテン
薬局・ドラッグストア
東京モノレールの天王洲アイル駅に直結した商業施設、シーフォートの1階にある、ドラッグストアです。 薬局でもありますが、ちょっとしたお菓子なども取り扱っていて、しかも定価よりお安いので、口寂しい時のオヤツなどを購入する時は優先的に覗いています。
処方箋薬の場合は先に受付をしていても順番通りに処理してもらえず あとから来た第一類医薬品の販売を優先されてしまいます。 (薬剤師に聞いたところ店の方針とのこと) 時間のかかる処方薬、すぐできる処方薬でも同じようなので 急ぐ方にはあまりおすすめできません。
シーフォートの1Fにありました。銀河劇場に行く途中によることができました。 店内はそれほど広くはないかもしれませんが、必要な商品はしっかりとおかれていたと思います。スタッフさん対応が親切でよかったです。
シーフォートスクエアの1Fにある赤い屋根のついたお店です。 地元にはないお店なので何のお店かわからなかったのですが、マツキヨみたいなドラッグストアで関東にあるチェーン店のようです。 免税と書かれたチラシが貼ってあり、お菓子や化粧品が安かったです。 場所柄、若い男女のお客さんがたくさん来ていました。
初診の方は品川駅よりタクシーをご利用いただけます
北品川駅から徒歩7分(560m)
皆様に信頼されるよう、安心のサポートを徹底
五反田駅から徒歩2分(130m)
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。