暮らし・生活サービスその他
大崎駅から徒歩3分(220m)
ゲートシティ大崎郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300101594000/
ゲートシティ大崎の中にあります。 JR大崎駅南口より直結の3階エントランスから入って 左にずーっと歩いていった突き当りにあります。 本当に一番奥なので、ちょっと分かりづらいです。 オフィスビルの中にあるので、 サラリーマンやOLさんなどで混み合っていることが多いです。 混み具合に反して局内はそんなに広くないので 順番待ちをする椅子などはなく、皆立って待ちますが 窓口が複数あるためそんなに苦ではありません。 ロビーには御用聞きをして下さる局員さんがいらっしゃるので 頼もしく思いました。 近隣の郵便局のATMは1台しかないことが多いのですが こちらは3台あるので、順番待ちをしている人から受けるプレッシャーもだいぶ軽減されます。
JR山手線[目黒駅東口]より歩いて1分!丁寧&細やかな対応をお約束◎
目黒駅から徒歩2分(120m)
大井町駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。