口コミ

4

外れがない

4.00
投稿日

幡ヶ谷のお気に入りのパン屋さんに行った帰りにパンに塗るクリームチーズとコーヒーを買いました。コンパクトな店舗なのでさっと一周できます。バイヤーさんが厳選した良いものだけを置いているので外れがないです。

0

デザートを購入

4.00
投稿日

幡ヶ谷駅の近く、甲州街道沿いにある成城石井です。路面店で寄りやすかったです。デザートコーナーにdancyuとのコラボ商品があり気になったので購入してみました。カッサータ風レアチーズとのことでした。上の層がゼリーになっていて夏らしく爽やかでした。レアチーズの中にはレーズンとナッツがたくさん入っていて食感にアクセントがありました。個人的にはもう少し甘さ控えめが好みでしたが、甘党の妻にはとても好評でした。

0

お弁当

4.00
投稿日

幡ヶ谷駅の北口から甲州街道を笹塚方面へと少し進んだ先にあるスーパーマーケットです。
少しだけヘルシーなものが食べたくて、鶏と肉団子の黒酢あん&十穀ごはんのお弁当を頂きました。
十穀米の一角に添えられた刻み梅のバランスの良さや、ふっくらとした隠元の胡麻和え、全体的にメインよりも添え物の扱いの上手さに感心しました。
成城石井のお弁当はラベルの見やすい場所にカロリー表示があるのも良いところです。

3
けろん
けろん さん

ヌガーの概念が変わりました。

4.00
投稿日

ヌガーというお菓子は日本では、あまり定着していません。
「なんかネチャっとしてる」
「歯にくっついて、虫歯になりそう」
と、食感で不評を買いがちなんですが
”ウォルターズ”のヌガーは違います!

分類上はソフトキャンディですが、歯切れがよく
そのサイズと弾力もっちり感は、まるでマシュマロのよう。
ぎっしり入ったナッツの歯ごたえ、甘さと噛み心地の程良いバランス。
ふんわり広がる蜂蜜の香りで幸せになれます(*´ω`*)

ヌガーってこんなに美味しいものなの?!と驚くこと間違いなし☆

このウォルターズのヌガーを日本で輸入しているのが
輸入系お洒落スーパーマーケットの成城石井さん☆+*。+
幡ヶ谷店は甲州街道沿いにあって、気軽に入りやすい雰囲気です。

ヌガーは、なかなか手に取ることの少ないお菓子だと思いますが
成城石井さんに行ったらぜひ!いちど試してみて欲しいアイテムです☆

11

概要

住所

東京都渋谷区幡ケ谷2丁目16−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 幡ヶ谷駅から110m (徒歩2分)

【補聴器専門店】物価高騰に負けない!家計に優しい“全品割引価格”で補聴器を提供中*アフターサービス有

補聴器プラザ

3.06

新宿駅から徒歩4分(300m)

今すぐお得なクーポンをチェック

HAPPYとLOVEをお届けするフラワーショップ

パティスリーフラワー Patisserie+Flower

3.98
9件

代官山駅から徒歩6分(410m)

お近くのお店

出張買取24時 渋谷店

3.52
5件

渋谷駅から徒歩10分(750m)

年6回の季節で変わる店内で 想い出に残る結婚指輪・婚約指輪作りが体験できます。

Hamri ハムリ 東京表参道

3.10

明治神宮前駅から徒歩5分(360m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET