ろーとんぬいせたんたちかわてん
デパート・百貨店
立川北駅から徒歩1分(32m)
立川駅から徒歩2〜3分でモノレールからは直結している伊勢丹です。 B1の食料品売り場にはさまざはなものがうっています。 店舗が充実していて、和菓子から洋菓子など様々の種類のお菓子が売っているので便利です。 季節限定の催し物が開催されていたりと、レストラン街もおおく、家族での食事、大きなショッピングなど便利でありがたいです。
子供服から大人の服まで質の良い物が揃えられています。 それなりの値段はしますが、敷居が高いと言うこともなく 気軽に入れるのも良いと思います。 また駅からも近く、雨に濡れずに店内に行ける点もとても良いと思います。
JR立川駅北口にあります^_^ とても大きく、さすがです! レストラン街もとても揃っておりまして、本当にちょっとした女子会から、家族での食事、大きなショッピング… 便利でありがたいです。 皆さんもこちらの近くの時はぜひ!
伊勢丹
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。