口コミ
何度か伺わせて頂いてます。
いつも親身になって、体調に合ったコースを撰んでくれます。
メニューが豊富で、色々試せるのも魅力です。
頻繁には伺えませんが、巣鴨に行くときには、寄らせてもらいたいと思うお店です。

- 返信日
もも様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
巣鴨に来て頂いた際に思いだしていただけるお店作りをこれからも頑張って参ります。
またこちらの方にお越しいただいた時にはスタッフ一同お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
ありがとうございました。
- 投稿日
リラックスできて、疲れもスッキリ。
スタッフの方も、笑顔で丁寧な感じのいい方でした。
自分の疲れてる所のお家ケアなども教えていただきました。
お店の雰囲気もよくてまた、時間を作って通いたいと思います。
本当にありがとうございました。

- 返信日
チビ様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたようでよかったです。
是非またお時間あるときにご来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
行ってきました\(^o^)/
- 投稿日
先日頭が重く仕事の休憩の間に飛び込みで伺いました。
メニューが多く何を受けたら良いか分からない私でしたが、
staffの方が色々と説明してくださり今の疲れにみあったコースにしてくれました。受けたあとはすごく頭が軽くなり呼吸がしやすくなりました\(^o^)/
staffの方もいつ行っても笑顔で迎えてくれて、ここに来ると気分も晴れます☆
ありがとうございました♪

- 返信日
ゲスト様
この度は御来店いただきましてありがとうございました。
お疲れが癒されたようで良かったです。
ゲスト様が来て頂けるだけで気分が晴れるようこれからも精進してまいります。
またのご来店おまちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
コースがたくさんあり、疲れに合わせて組み合わせができますし、スタッフの方も相談に乗ってくれます。
ですが優柔不断な私はコース選びで悩んでしまうこともしばしば、、、
あれもこれも試したい、という方におすすめかも

- 返信日
ナノ様
この度はコメントいただきましてありがとうございました。
コースで悩む御客様は沢山いらっしゃいます。
そんな時にこちらからお声をかけさせていただき、その時々にあったコース提案をできたらとおもいます。
是非ご自分のお気に入りのコースを見つけていただけたら幸いです。
御来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
いつも利用してます☆
- 投稿日
1ヶ月に1度利用させて頂き、疲れ具合によって色々なコースの中から選んでいます(^_^)
私の一番好きなコースは、アロマボディで終わった後スッキリします☆
また、スタッフさんとの会話も楽しいです。
1ヶ月分の疲れをとりに月末利用させて頂きます!
その時は、よろしくお願いします

- 返信日
ゲスト様
この度は御来店いただきましてありがとうございました。
アロマボディコースは当店でも人気のコースとなっております。
ひと月頑張った自分へのご褒美として是非またご来店頂ければ嬉しいです。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
ボディファクトリーの大ファンです!
休憩中や仕事帰りによく利用させていただいてるのですが、ボディファクトリーは駅ビルにあるので、大変便利です!ありがたいです
私がよく受けるのは
時間が無いときはリフレクソロジー。30分だけでも足裏の重み、だるさがスッキリなりました!!!寝不足の時は頭も重いし、内臓の調子も悪いんですが、こちらで足裏を刺激していただくと、本当ビックリするくらいスッキリしちゃうんですよね~♪いつもありがたいです(^_^)
時間がゆっくり取れるときは
全身コースを贅沢に80分ぐらい!。気持ちよくてすぐ寝ちゃうんですけど、幸せのひとときです(笑)
疲れきった身体とこころを
いつもボディファクトリーのスタッフさんに癒してもらってます!
顔も覚えてもらって気さくに話しかけていただけるのが嬉しいし、丁寧で品ある接客が好きです♪
これからもよろしくお願いします(^_^)/

- 返信日
ちゃま様
この度は御来店いただきましてありがとうございました。
大ファンと言っていただけて大変ありがたいです。
そう言っていただけると皆様を癒すために働いていることに誇りを感じます。
また是非幸せのひとときをご提供できたらと思いますのでお気軽にご来店ください♪
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
この前、買い物に疲れたところでマッサージでもして帰ろうと思ったときにフラリと入ってみました。
足と肩が疲れていたので、店員さんに色々聞きながら首肩と足のコースの組合せにしました。
頭をマッサージしてくれて、すぐに爆睡…。
足もオイルでのマッサージがすごく気持ち良かったけど、やっぱりほとんど眠っていた気がします。
終わった後はスッキリ!!
肩や足についてた重りが取れたみたいで、スッゴく楽になりました(^_^)
メニューもたくさんあるみたいなので、また違うコースも試しに来たいな、と思いました。

- 返信日
ウィニー様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
お疲れがとれたようで良かったです^^
是非また違うコースで来店いただけたら幸いです。
またのご来店おまちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
前日から首が辛くて、ほぐしてもらおうと思って、職場から電車で帰りに寄れる範囲のとこをネットで調べました。
整体で前にきつかったので、アロママッサージでほぐせて、全身ゆっくりしたかったので、それっぽいところを探しました。
予約がとれるかわからなく不安でしたが、駅からも近かったしここにしました。
好きな香りも選べるし飲み物も選べたので良かったです。お店はちいさかったけど、間仕切りもあって受けていてまわりがきにならなくて良かったです。
また行きます。

- 返信日
きら様
この度は数多くリラクゼーションサロンがある中、当店にお越しいただきありがとうございました。
全日昼ごろの予約は比較的にとりやすく、特に平日はご予約なしでもご案内出来る場合もございますのでぜひご利用下さい。
またのご来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店 一同
もみかえしになりやすくマッサージはあまり受けないのですが、目と肩の疲れがひどかったので受けてみました。
担当スタッフさんが力加減をこまめに調整してくれたのでもみかえしにならずスッキリしました。
また利用させて頂きます!

- 返信日
まお様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
揉み返しにならずお体も楽になったようで良かったです。
お疲れ溜まりきらないうちにぜひお越しください。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店
予約もせずにふらりと立ち寄って試しにイスのコースを受けたんですが短い時間でも肩や首がある程度ほぐれてスッキリしました!
全身疲れてるので今度は全身のコース受に行きたいです♪( ´▽`)
またよろしくお願いします^o^

- 返信日
イカスミ様
この度は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
短いコースでもほぐれたということで、少しでも楽になっていただけて良かったです。
全身のコースもオイルとお洋服の上からほぐすコースと二種類ご用意してますので是非その日のご体調に合わせてお選びください。
それではご来店おまちしております。
BodyFactory巣鴨店 スタッフ一同
何度か利用させてもらっています。
脚の疲れがいつもあり、こちらのお店のふくらはぎのコースをお願いしています。
ふくらはぎもしっかりとほぐしてくれますが、膝の裏や上のダルさもしっかりほぐしてくれます。
夜ねれないくらい脚がだるくなってましたが、こちらにうかがうようになってからはゆっくり寝れるようになりました。
どのスタッフの方も丁寧に接してくれるので気分もよくなります。
いつもありがとうございます。

- 返信日
NM様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ゆっくりお休みいただけるようになれて良かったです。
またのご来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店スタッフ一同
ほぐれました。
- 投稿日
背中が貼っていてとても困っていました。
そしたらコースのアドバイスをしてもらい、ボディーのコースを受けました。
ちゃんと筋肉を捉えているのでしっかりとほぐれていく感じがしました。気持ちよかったです。ありがとうございました。

- 返信日
ゲスト様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
足のコースやアロマのコースなど豊富なメニューがございますので、是非次回ご来店の際には
いろいろ試してみていただけるとよりご自身にあったコースが見つかるかもしれません。
またのご来店お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店スタッフ一同
先日足のコースでお世話になりました。
その後に用事があるため、30分くらいの短めでお願いしました。
リラクセーションサロンはたまに行くのですが、日本人のお店は丁寧ですね。全員女性なのも私にとっては安心でした。駅ビルなのも便利でいいですね。
今度はもう少し長い時間受けたいと思います。ありがとうございました。

- 返信日
Apmorod様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
これからも丁寧な施術を心がけていきますので是非また長めのコースでゆっくり
癒されに来て下さい。
お待ちしております。
BodyFactory巣鴨店スッタフ一同
初めてリラクゼーションサロンに行きました。
駅中にあるということで、近いのと安心感で利用させて頂きました。
コースがたくさんあるので迷っている私に、一つ一つ丁寧にコース説明をしてくれました。
私が受けたのは、カウンター横のイスと頭の40分コースです。
手技の説明や首肩に有効なストレッチなど教えていただきました。
あの時はありがとうございました。
今度は足を受けてみたいです☆

- 返信日
milk様
初めてのリラクゼーションサロンといことで数ある中から当店をお選び頂きありがとうございました。
ご満足いただけたようでなによりです。
ぜひ足のコースも受けていただけたらと思います。
またのご来店お待ちしております。
Body Factory巣鴨店スタッフ一同
駅近で探したらヒットしたので試しに行ってみました。ホントに近くてすぐ見つけられました。アロマボディを受けましたが、外の音も気にならず心地よかったです。とにかくメニューが豊富なので気分によってチョイス出来るのは有り難いですね。担当してくれたセラピストさんが体調に合わせてアドバイスをくれるので安心して行けそうです。

- 返信日
エース8様
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
リラックスしていただけたようで良かったです♪
どのコースも組み合わせができるので気になるコースがございましたらお声掛けください。
またのご来店おまちしております。
スッキリしました
- 投稿日
久しぶりに利用させていただきました。足のむくみと冷えがすごく気になっていて相談すると、ホットストーンコースをオススメされました。
ちょっと高いので今まで受けるのを避けていたのですが、思い切って受けてみて本当に良かったです!次回も予約入れさせていただきました。ありがとうございました。

- 返信日
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
ご予約していただけるほどホットストーンを気に入っていただけて光栄です。
次回ご来店お待ちしております♪
リフレクソロジーサロンではなかなかないフェイシャルコースがお気に入りです☆
乾燥肌がもちもち肌に…(^.^)
月に一度の自分へのご褒美として受けに行っています(*^^*)
毎月受けに行く日が楽しみですっ♪♪

- 返信日
uri様
毎月ご来店ありがとうございますm(_ _)m
お肌が変わったのを実感していただけたようで良かったです。
また来月ご来店おまちしております♪
ゆっくり身体をほぐしてもらい、とてもすっきりしました。店内は静かでとてもリラックスすることが出来ました。たくさんコースがあって迷いましたが、お店の方が詳しく話を聞いてくれて、オススメをしてくれるので、安心してお任せすることが出来ました。次は足のコースもお願いしたいです。

- 返信日
こんこん様
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
当店でリフレッシュしていただけたようで光栄です。
コースの組み合わせもできますので次回ご来店頂けた時はぜひお試しください☆
またのご来店お待ちしております。
スッキリしました
- 投稿日
インディバとアロマボディがセットになった背中のコースを受けました。インディバがあんなに安く受けれるなんてびっくりしました。50分というお手軽な時間で存分に癒されました。期間限定でいろいろお得なコースがあるみたいで、他のも気になります。

- 返信日
ご来店ありがとうございました。
インディバ&アロマ50分背中集中コースは期間限定ですのでぜひまた受けてみてください!
お体はもちろんフェイシャルの限定コースも用意してますので気になるコースがございましたらお問い合わせください。
またのご来店お待ちしております。
普段は乗り換えの合間に、クイック20分位のコースでスッキリして帰宅していますが、初めてリフレクソロジーのコースをうけました。限定のコースだったらしく、足はもちろんですが、肩や頭皮まわりもほぐしてもらってほんとに気持ちよかったです!終わってからスタッフさんが自分のからだの状態を丁寧に説明してくださったり、とても好印象でした。駅ビルなのでまた通わせてもらうと思います。

- 返信日
maru様
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
初めてのリフレクソロジーご満足いただけたようでなによりです。
今の限定プランですとホットストーンや頭首肩リラックスが延長できますのでそちらも次回お試しください。
またのご来店おまちしております♪