ソメノオウミスガモジゾウドオリ
ショッピング店その他
巣鴨駅から徒歩4分(270m)
地蔵通り商店街入り口すぐに 店構えも賑やかな和装小物を扱っている この地へやって来るひとは まず商店街の中程を目指してしまう傾向にあるようで この店の前に立ち止まることは滅多にないと見受けられる ところがここは 地階が催事場 一階が小物売り場 二階が着物のメンテナンス、つまり シミやほつれ、サイズ直しの仕立てなどを 他にも男女それぞれ、子供用と 浴衣も揃っていて、かなりお買い得感もあって かつ仕立ても依頼できる 愛らしい和装小物の販売だけではなくて 染み抜きをしてくれると知って良い店を見つけた
そめの近江巣鴨地蔵通り
今すぐお得なクーポンをチェック
創業41年・不用品処分・遺品整理・全てにおいて安心の出来るお店です。
庚申塚駅から徒歩4分(250m)
暮らしの中に小さなときめきを🌿ブロカント・ビンテージ雑貨のセレクトショップ |千川駅 徒歩2分
千川駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。