整体
マッサージ
関内駅から徒歩3分(170m)
年齢的に強い指圧の施術は不安でしたが、こちらは痛みの少ない優しい施術で安心して受けられました。長年の肩こりで首まで重く感じていましたが、終わった後は視界まで少しすっきりした気がします。先生も話しやすく、日常生活で気をつけることも教えてくださいました。
前から姿勢が気になっていて、猫背をなんとかしたくて通い始めました。とっても気持ちいいマッサージだったし、店内もリラックスできるような落ち着いた雰囲気でした。こころも体もとっても癒されて満足しています。
【押さない・揉まない・痛みのない】優しく触れる まゆひ郷 独自の手技整体を体験してみませんか
日本大通り駅から徒歩3分(240m)
今すぐお得なクーポンをチェック
「治したい!」「美しくなりたい!」あなたのための整体院です。
山手駅から徒歩7分(540m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。