ギンザコージーコーナーイケブクロショッピングパークテン

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店

3.81
口コミ
13件
写真
16件

口コミ

13

帰り道によりやすい

5.00
投稿日
利用日
予算
¥500

いつも帰り道のお腹が空いた時間に、目の前に見えてくる店舗なのでついかってしまいます。
私が幼い頃、コージーコーナーのケーキを食べた時はそこまでおいしいと思わなかったのですが、最近は全く別のケーキ屋なのではと疑うくらい美味しくなりました。
種類も豊富で味も甘すぎずに美味しいケーキを味わえました。

2

ケーキも美味しいけれど

4.00
投稿日

池袋駅直結のショッピングパークに寄りました。コージーコーナーでシュークリームを購入。もちろんケーキも美味しいし、一つが大きくて食べ応えがあり大好きです。
でもここのシュークリームは大きくてクリームもたっぷり、それでいてリーズナブルなんです。カスタードと生クリーム両方入っているのもおすすめポイントのひとつ。
手土産にもぴったりです。

0

東口、地下にある銀座コージーコーナー!!!

4.00
投稿日

池袋ショッピングパークの中にあります。

ビックカメラアウトレットに行くとき、東口地下道を通って行ったら、
コージーコーナーがあったので、ビックカメラの帰りにまた寄ることにしました。。
こちらで手土産を購入しました。

ケーキ、プリン、ゼリー、シュークリーム、エクレア、クッキー、チョコレート、
焼き菓子・・・・・・などなど、
美味しそうなスイーツがたくさん並んでいます。

またその時々の季節の商品も売っています。
ハロウィンの季節に入ろうかとしているところだったので、
ハロウィン商品も売っていました。

私は、エクレアとチーズスフレを購入しました。
持ち運び時間があるので保冷剤を入れていただきました。
エクレアは普通のチョコと、モカ、イチゴ。
ちょうど割引デーだったのでラッキー!!!

チーズスフレはふわっと軽い食感で、
しっとりしていて、とっても美味しいです。
これはおススメの一品です。
数人でカットして食べられるので、手土産としてはいいですね。

こちらはお店の中にイートインがあって、
スイーツやドリンクが店内で食すことが出来ます。
お得なケーキセットもあります。

13

お土産を買うのに!

3.50
投稿日

駅に直結しているので、ちょっとしたお土産を買うのに良いですね。
小さいながらもカフェも併設しているので、ケーキをその場で食べることもできます。
テーブルが2つです。
通りからも見えないようになっていて落ち着いて話もできそうです。

0

チョコシュークリームがおすすめ

4.00
投稿日

コージーコーナーは昔からお世話になっています!今でこそたくさんスウィーツのお店がありますが、やはりここのシュークリームは最高、しかもチョコはクセになる美味さ!
チーズケーキも美味しいので良く食べます。
今日も子供に買って帰ろっと。

0

コージーコーナーでシュークリーム

5.00
投稿日

コージーコーナーでシュークリームとジャンボプリンを買いました。

池袋のショッピングパークの中に入っていて、地下1階にある店舗です。

お惣菜やスイーツのお店がたくさん入っているショッピングパーク、、、やはり存在感があるコージーコーナーは人気です。

イートインスペースはなくテイクアウトのみのお店になります。

5

池袋のコージーコーナー

5.00
投稿日

池袋ショッピングパークにあるコージーコーナーです。

東口の地下にあるので、PARCOに買い物に行ったついでに行きやすいので、とても便利だと思います。

販売スペースはそれほど広くありませんが、人気の商品は揃っています。私はジャンボシュークリームと、ミルクレープを買いました。

デパ地下も良いですが、ショッピングパークもおすすめです。

6

駅からすぐの店舗

4.00
投稿日

池袋駅の改札を出てショッピングパーク内にある駅直結に近い店舗です。店内には多くはありませんが飲食スペースもあり、コージーコーナーの美味しいケーキや洋菓子などをその場で味わうことができます。また、種類も豊富なのでおみやげにも最適ですね。

0
ガナッシュチョコレート
ガナッシュチョコレート さん

コージーコーナー

3.00
投稿日

ショッピングパーク内にあるコージーコーナー。
コージーコーナーは全般的にお手頃な価格で商品種類も多く、美味しいです。
私はワッフルが一番のお気に入りです。生地がふわふわで美味しいのでぜひ試してみてください。

0

期間限定のセールやフェスタをやっていますヽ(^。^)ノ

4.00
投稿日

池袋ショッピングパークの南館にあります。

ケーキが並んだショーケース、焼き菓子が並んだショーケース、
シューアイスが入ったボックスがあります。

ケーキは、感謝セールをやっていることが多く、ほとんどのケーキが10%引きになります。
ちゃんと10%引き後の値段が表示されているので、わかりやすいです(*^^)v
ケーキが大きいのに安くて、魅力的♪♪

今は、チーズケーキフェスタもやっていて、いつもはないチーズケーキもたくさんありました。
シンプルなベイクドチーズ、レアチーズですが、
チーズの種類によって、いろいろケーキもできるんだなあ〜と驚きました!!

おいしいケーキで食卓も華やぎますし、みんな笑顔になりますよ♪♪

4
ぷっぴぴ
ぷっぴぴ さん

チェーン店の強み!いつでもどこでも美味しい商品が同じ味で買える

4.00
投稿日
予算
¥1,000

池袋ショッピングパーク、ISPという地下のショッピング街にあります。ケーキ一個がボリュームがあって、とても美味しいです。お値段もとてもチープですし、時々ちょっとお得なキャンペーンもしています。大きなシュークリームは一個100円で、個包装でしっかり袋に入っているので持ち運びも便利なので、ちょっとしたお土産にもお薦めです。

0
ロップたん
ロップたん さん

リーズナブルなのに本格的な味が楽しめる

4.00
投稿日

リーズナブルな価格のケーキや洋菓子が多いですが、とても本格的な味で美味しいです。
種類も豊富なので色々選べて嬉しいです。
フェアが開催されている時はお得な価格で購入できます。
ケーキの飾りがついた携帯ストラップが貰えるキャンペーンなどが開催されている時もあるので要チェックです。

0

洋菓子

4.00
投稿日

こちらでは、良く焼き菓子を購入します。
家族のお茶用が多いです。
お値段がお手頃で、1個100円程度で買えるので何種類かいろんな味を試しています。
リーズナブルなのにちゃんとおいしいので、良いですよ。

7

概要

住所

東京都豊島区南池袋1丁目29−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅東口から31m (徒歩1分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET