ホウリンドウショテン ヒガシナガサキテン
書店・本屋
東長崎駅から徒歩1分(65m)
西武池袋線 東長崎駅から徒歩1分、 駅改札からすぐの場所にある本屋さんです。 駅から雨に濡れずに行けるので、とても便利です。 この近隣の書店の中では大きく、かつ近隣に 子ども連れが多い事もあり、絵本や参考書なども 取り扱っており若い方の利用が多いです。 本の発注なども受け入れています。
東長崎にあるお店になります。 本・雑誌を幅広く扱っています。 マンガの新刊と求めに行くことが多いです。 夜は平日は22時30分。 土日でも22時まで開いている貴重な本屋さんです。 書店員さんにおすすめの本を聞くのも楽しいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。