ギャラリーフウロ
ショッピング店その他
目白駅から徒歩3分(170m)
ガラス張りの店なので、駅から大通り沿いを素直に歩いてくると見落とすこともないでしょう。 企画内容としては、陶磁器やテキスタイル系が主のようです。 1階がメインですが、2階にも仕切りの向こうで店員が仕事をしています。 話しかけてこない方針のようなので、気楽に入ってみましょう。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業41年・不用品処分・遺品整理・全てにおいて安心の出来るお店です。
庚申塚駅から徒歩4分(250m)
暮らしの中に小さなときめきを🌿ブロカント・ビンテージ雑貨のセレクトショップ |千川駅 徒歩2分
千川駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。