口コミ
新宿にあるスターバックスコーヒーです。
新宿にあるだけあって結構混んでいるイメージでした。スタバではホットコーヒーを注文しています。
お出かけ帰りなどにもおすすめできるお店だと思います。
また利用したいです。
新宿南口にあるスターバックスです。
代々木方面に向かう途中にあるところで駅からも近いです。
社会人のかたや学生のかたなどでいつもいっぱいな印象です。
ちょっと時間が空いた際に良く利用しますが、とても重宝します。
こちらのスタバはサザンテラスの近くにありますが、ドコモタワーが見える位置にあります。
このお店のテラスからドコモタワーを見ると、その日はちょうど霧がかっており、なんだか幻想的な風景に見えてとてもロマンチックでした。
テラスも広々としていてカフェ好きにはお勧めできるスタバです。
スターバックスさんはよく利用させていただいていますが
特にこちらは新宿に来た際は頻繁に利用しています。
夜になるとたくさんの人が行き交うのでそれをぼんやり眺めている
だけで飽きることがありません。
クリスマスシーズンになるとイルミネーションが点灯して
店内からも楽しむことができます。
基本混み合うことが多いのですが比較的午前中が狙い目です。
いろいろ選べるところが嬉しいです。
場所もわかりやすく助かります。
コーヒーは集中をたかめるので助かります。
私は試験の時にはよく飲みます。
暗記にはもってこいですね。
ありがたい限りです。
またお伺いすると思いますのでよろしくお願いします。
待ち合わせによく使います。
仕事の打ち合わせにも使います。
とても場所がよく、涼しいときは外のテラスを愛用してます。
人気あるせいか席の確保が難しいときもありますが
居心地のよさを考えると、新宿内のほかの
スタバより断然こちらがいいです。
サザンテラス口を出てすぐのところにあるスターバックスです。全面ガラス張りに近く、外の景色が見えるので広々とした感じがしますね。混雑はしますが、回転が早いのであまり待たずに注文ができますよ。オススメです。
コーヒーが飲めない私はなかなかスタバにいく機会がありませんでした。
ただスタバのダークモカチップフラペチーノはチョコ好きの私には飲めたんです。
そしてとっても美味しいです。
夏にはぜひスタバのフラペチーノをたくさんいただきたいです。
新宿でお買いものをした後はこちらで休憩〜♪
ただ、結構混んでいます。。
縦長の店内とテラスが左右に。
横は全てガラス張りですので、とても解放感があり
サザンテラスを行き交う人達を眺めながら
冬はサザンテラスのイルミネーションに
誘われつつこちらのお店に入る流れです。
駅にも近く、とても好きなお店のひとつです。
いつも買い物で疲れた時に休憩場所としてよく利用しています。
開放感のある店内で、ボーっとしながら外の行き交う人達を眺めながらのコーヒーは最高です。冬はイルミネーションが綺麗なので夜行くと雰囲気がいいですよ。
夜行くと外のイルミネーションがきれいで、そこを行き交う人が見れてとてもすてきなスターバックスでした。
回転も早くて、窓際の席もすぐに座れました。
メイプルビスケットにホイップクリームをトッピング♪
女子は大好きな味です(^^)購入時温めるかも聞いてくれたので、ぜひ温めてみてください。
友人と行きました。ここのスターバックスコーヒーは、凄く雰囲気が良いですね。
昼間に行ったんですが、開放的な感じが気持ち良くて、日焼けが気になるけど思わずテラスで、くつろいでしまったくらいです。
コーヒーは申し分なく美味しいです。
新宿の駅前にあるスターバックス。店内は、細長、縦長のレイアウトですが、開放感のある雰囲気です。
私は、新宿で待ち合わせの時に早めについて、ほっと一息入れたいときに良く利用しています。
場所も駅から近いし、わかりやすいしと待ち合わせには、とても最適な場所では。
よく待ち合わせに使う店です。
ガラス張りで縦長のつくりになっており前が解放感があり座れれば落ち着いて時間が過ごせます
外のテラス席もありますが真冬真夏はつらいかも。
周りの植え込みのライトアップも綺麗ですしお気に入りの店舗です。
スタバが大好きで、いろいろなところに良く行きますがここの店舗が1番好きです。
いっつも混んでるんですがそんなに待たずに買えますし外でまったり飲めて雰囲気がすごく好きなんです!
新宿なのにサザンテラス口はそんなにガヤガヤしてなくて落ち着けますよ!
スタバ好きな人は是非行ってみてください!新宿までいく価値ありです★☆★
細長い店舗です。混んでいても店員さんがテキパキしていてあまり待たずに買えました。店内は満席だったので外の席で飲みました。
秋だったので寒くなく気持ちいい位で長い時間居れました。
夜になると周りのライトがとてもキレイです!
おしゃれ
- 投稿日
友人と休憩がてら入ったスタバです。
スタバはコーヒーの味がしっかりとしていて好んでいきます。
私は特にここのお菓子が大好きです。
コーヒーはいわずものがなおいしいのですが
クッキーなどのお菓子を一緒にいただくのが特に好きです。
スタバ
- 投稿日
新宿駅の目の前にあるスターバックスです。
私が新宿に来た時には良く利用しています。
ガラス張りなので少し開放感があるのと、店内は細長い作りになっています。
ゆっくりコーヒーを頂くにはとっても良い空間だと思います。
場所が広々した空間にあるのでとてもゆっくりできます。
縦長といったかんじの造りです。
基本混んでいますが外のテラスなんかは比較的すいているようなきがします!
テーブルとかがいらないのであればここの周り近辺は軽く座れるようなスペースがあるので席には困らないかなと思います。
夏で暑いので本当の猛暑になったらきついとは思いますが・・・