口コミ

7

おかわり有料

3.50
投稿日

JR立川駅北口から徒歩5分ちょっとにあるやよい軒」です。店内は壁際にテーブル席、中央に対面式カウンターテーブルがあります。
コロナ対策もされており安心して利用出来ます。まだ開店間もないので、ほぼ貸し切り状態ですが。ところで、やよい軒のご飯おかわり自由が、保温ジャーではなく機械式になってました。これで感染対策もバッチリ、気兼ねなく、おかわり出来ます、是非。

0

安くてたくさん食べれる!

4.00
投稿日
予算
¥1,000

色んなメニューがある定食?屋さん。

ご飯と味噌汁がセルフでよそうので自分の好きな量をいただけます!

よく食べるひとなら好きなだけ食べれるのでとてもいいと思います!

味も文句なしで美味しいのでよく利用させてもらってます!

1

ごはんお替り自由の定食メニュー。

4.00
投稿日

ランチで利用しました。

立川駅北口から歩いて5分程度。IKEAに行くついでに寄ったので便利でした。
お昼時だったので、席が空くのを少し待ちましたがそんなに長い時間ではなかったです。

席や人数によっては、相席となるようです。

定食メニューが豊富で、ご飯はお替り自由ということでお腹いっぱい食べられます。
新しいメニューに挑戦しようと思いつつ、いつもミックスとじ定食を頼んでしまいます。

店内は少し狭さを感じますが、窓が大きいので閉塞感はありません。
お昼をパッとすませたい、けど定食でバランス良くお腹いっぱい食べたいという時はピッタリだと思います。

1

鯖塩定食

4.00
投稿日

立川駅の曙町にあります。駅から徒歩8分ぐらいかかります。食券をかって席に座ると店員さんが来てくれるシステムです。お昼はかなり混んでいます。鯖塩定食が安くてオススメです。ご飯のおかわりが自由なのでうれしいです。

4

good

4.00
投稿日

駅から少し歩いたビル街の中にあります。比較的空いているのでゆっくりできるので気に入ってます。ご飯お代わり自由ということですが、メニューのボリュームがすごいのでいつもお代わりまで至りませんw味も良いのでオススメです!

3

やよい軒 立川北店

3.50
投稿日

立川駅北口から徒歩5分くらいの所にあるお店です。
定食のメニューが豊富で、どれもとてもおいしいですよ。
特にうれしいのが、ご飯がおかわり自由で、自分で好きに盛れるところです。
ご飯もつやつやしていてとても美味しく、いつもご飯3杯は食べてしまいます!!

1

味噌カツ煮定食

4.00
投稿日
予算
¥690

立川駅の近くにあり、メニューが豊富で気軽に入れる食堂です。ランチタイム時に、味噌カツ煮定食を食べましたが半熟卵がのっていて、味噌カツもとても美味しかったです。コストパフォーマンスもよく、オススメの定食屋です。

0

概要

住所

東京都立川市曙町2丁目34-6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 女性総合センターから82m (徒歩2分)

お近くのお店

豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口

愛ル豚~肉の創作酒場~

3.11

立川北駅から徒歩1分(78m)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET