口コミ
5
件
新宿駅から徒歩圏内にある「BOCABAR SPANISH」は、本場スペイン料理を楽しめるバルです。店内は、スペインの街並みをイメージしたカラフルな装飾が施され、おしゃれな雰囲気です。
料理はパエリアやアヒージョなどの定番メニューから、本場スペインでは珍しいメニューまで、豊富に取り揃えられています。私がいただいた「パエリア」は、魚介類の旨味がたっぷり凝縮されていて、とても美味しかったです。また、「アヒージョ」も、プリプリのエビとジューシーな野菜が相性抜群でした。
お酒もスペインビールやワインが充実しているので、食事と一緒にゆっくりと楽しむことができます。本場スペインの雰囲気を味わいながら、スペイン料理を堪能したい方におすすめのお店です。
0
昔、若い頃に旅行で行ったスペインを思い出させてもらいました。
土壁のデザインや、暖かい色の間接照明。
どれも本場スペインのお洒落な街のレストランのようなイメージで、素敵です。
料理も癖がなく、いい意味で日本人の味覚にあわせてローカライズされていて、美味しかったです。
0
この前初めていってきたスパニッシュバーです。新宿駅の西口から4分ほどあるいたところにありました。
外観も内観もラテン系の大人っぽいおしゃれな感じでした。店内には洒落た置物なども飾ってありました。店員さんの接客も丁寧でしたよ。生牡蠣やステーキは抜群に美味しかったです。
9
先日友人に資格試験の合格祝いで連れて行ってもらいました。
店内の雰囲気も良く、それだけでお酒がおいしく感じます。
自家生サングリアが特に美味しく感じました。
お料理も日本人向けの味にアレンジしてあるのか、どれを食べてもおいしかったです。
今度また行きたいと思います。
0
概要
住所
東京都新宿区西新宿1丁目4−5明広ビルB1