オオクボカンガッキテン
楽器
新大久保駅から徒歩2分(90m)
J.R新大久保駅から徒歩2分もあれば行けます。 和楽器と管楽器のお店です。 1Fの入口付近に和楽器、奥に管楽器が置いてあります。 管楽器は、ホルン、サックス、トロンボーンなど。 和楽器は、能管楽器(能管囃子で使われる吹奏楽器)、 和太鼓、琵琶、尺八、三味線などです。 こちらでしか和楽器は見たことがない為、値段については良く分かりませんでした。 これくらいするものなのかな?といった印象です。 楽器の買い取りもしていて、音楽教室が2Fに併設されている様でした。 (管楽器の写真は、撮りづらくて断念)
店内の和楽器
外観
江戸期古式尺八など
三味線
琵琶
クーポン利用でお得に
痩せやすい体も健康的な体も【ARuBi】が叶えます!心まで癒やされるリラックスタイムを過ごしましょう
東新宿駅から徒歩5分(390m)
なんでもない日を”ちょっと特別”に。特別な日は”もっと華やか”に。 お花で毎日に彩りを。
西早稲田駅から徒歩2分(83m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。