ナポリアイスクリーム
スイーツ
四谷三丁目駅から徒歩5分(340m)
四谷3丁目のアイスクリーム専門店です。ジェラートも売られているし、生クリームがたっぷりの濃厚なアイスクリームなども買えます。イートインスペースもありお店はイタリアンなふいんきでとてもお洒落です。カウンター席もあるから1人で行っても気まずさがありません。
四谷三丁目と信濃町の間のちょうど中間くらいにある店。ジェラートというとどきどき氷の混ざったジャリジャリしたものがあるが、ここの店のジェラートは全くそんなことはない。味も濃厚でなめらか、おいしいジェラートが楽しめる。特にチョコレートジェラートはチョコ本来の味が濃厚でおすすめ。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。