弁当
よく見かけるお弁当屋さん。 晩御飯に何か買って帰ろうかとカレーを買って食べてみました。 自分の想像以上の美味しさでびっくりしました! 甘みとスパイシーさがあって万人受けするカレーだと思います♪ リピート確定です。
息子の部活の帰りに晩御飯を作る気力がなかった為、頼らして頂きました(笑) 結構種類があり迷いました。 しかも美味しいのに安いし結構ビックリでした(笑) ぱっと買えて食べれるし便利です✨ ポテトサラダ印象に残っています😊
大阪メトロ谷町線天神橋筋六丁目駅より 徒歩5分くらいの所にあります。 朝5時から開いているので通勤前にも 買えるのは便利ですね。 お弁当から惣菜もたくさんありあと おにぎりもあります。 おにぎりは具がたっぷり入っていて お米が美味しいです。
大阪メトロ谷町線天神橋筋六丁目駅より 徒歩5分くらいの所にあります。 晩ごはんのおかずが足りなかったので お惣菜を買って帰りました。 から揚げとポテトサラダを買いました。 レジのスタッフさんは愛想がよくて 気持ちよく買い物が出来ました。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。