イモゾウバーギリ
居酒屋
秋葉原駅から徒歩2分(130m)
テーブル席や個室もあるようだが、おじさん二人はカウンターの隅に案内された。肉が焼けるのを眺めながら飲んでいると、それだけでも胃もたれしてくるのは胃が疲れているのだろうか。それでも黒豚カルビ炭火焼、軍鶏唐揚げなどしっかり食べた。 メニューは串焼きは250円くらい、前述の肉料理でも700円〜1000円程度、その他500円台のメニューも多くあって、おじさんたちの懐に優しい。 焼酎のメニューが豊富なのが嬉しい上に、メニューに好みの味にはこの焼酎ということが分かるようなチャートが示されているので、飲み比べながら焼酎の造詣を深めようという方には適しているかもしれません。 調子に乗って白ワインまで飲んでしまったのは余計でした。もう少し経つと豚しゃぶがいい季節になりますね。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。