口コミ
平日でもたくさんのお客様で賑わっているおしゃれなカフェです。
1階はケーキやマカロンが販売されており、2階でランチやケーキなど頂ける
カフェとなっております。
友人と何度か行きましたが、パスタやガレットなどどれも美味しくて
毎日通いたい場所です。
マカロンやケーキを家族用に購入して帰るのも
楽しみの1つです。
友人への贈り物をする際によくマカロンを買わせてもらっています。
なんといっても種類が豊富、色味の可愛さ、味も他店の高級なマカロンに負けず劣らずの
高品質と三拍子揃っている、ギフトの定番でもありその方面の有名店ですよね。
ピスタチオ、ラズベリー、バニラが特にお気に入りで毎回この3種類ともう3種類を+αで
買わせてもらっています!
お店の外からも分かるように、ガラス扉から透けてショーケースにズラりと並んだマカロンが印象的なお店です。この一文を言っただけでお店の様子が浮かび上がる方も少なくないと思います。
ランチも大変人気のようで、今度機会があればガレットのランチにも挑戦してみたいです。
中区本通りにあるカフェ。
1階はケーキ屋、2階はカフェになっていて、真っ白な店内が印象的でした。
ガレットのランチ(900円)を頂きました。
ランチの内容は、サラダとガレットにドリンクが付いています。
ガレットが美味しかったので、これで900円ならリーズナブルだと思いますよ^^
+200円で、デザートも付けられるそうです。
帰りには1階でマカロンを購入しました。
色とりどりのマカロンは、生地がサクサクしていてどれも美味しかったです!
次回行くときは、ケーキと紅茶でティータイムを楽しみたいです。
白が印象的なお店で、一階がケーキ、二階がカフェになっています。
今回は二階のカフェでパスタメニューの厚切りベーコンとキノコのカルボナーラを食べました。
735円でミニサラダ付きでした。パスタの麺はフェットチーネでもちもちしてました。個人的には普通のパスタ麺の方が好きです。
お土産に一階でマカロン一個170円を買って帰りました。
気になったのが「袋町ロール 1050円」生クリームが沢山入ったロールケーキです。次は買ってみたいです。