こんにちは。
西野中央整骨院です。
早いものでついに4月に入りましたね。
最近、なんとなく前ほどエイプリルフールの話題が少なくなったように感じませんか?
少し前は企業もこぞって冗談投稿があったような気がしますが。
良い悪い、好き嫌いは抜きにして世の中全体に余裕が無くなってるのかな?なんて考えてしまいます。
まぁTVのニュースは変な事件や値上げのニュースなど「大変だ、大変だ!」ばかりですしね。
私もいわゆる地上波ニュースはほとんど見なくなりました。さらにワイドショーなんてのはもうね・・・
そうは言いましても、これからの季節は札幌は一番いい季節ですからね、明るい気持ちで頑張っていきたいと思いますよ。
そんなことで今月も当院をよろしくお願いいたします。
何かと忙しい時期かと思いますが、皆様のご予約、心よりお待ちしております。