口コミ
試合の3日前、膝と足首を部活中に痛めてしまい病院へ行きました。骨は大丈夫で湿布をもらい貼ってましたが痛みがひかず困っていた時、友達の紹介で山本先生のところへ行きました。初めて針とテーピングをしてもらい痛みがかなり無くなって試合にも出れました。足の使い方などいろいろ教えてもらったので、今は怖さも痛みもなく動けるようになりました。本当にありがとうございました。
- 返信日
本当に良かったです。日頃の食事や健康への前向きな行いが、凄い回復力を出したんだと思います。できればこれからも膝の使い方や教えたトレーニングをコツコツ続けて、部活動頑張ってください。また不安な時はご相談くださね!
首から背中と肩にかけて何時も重くて、一年程スポーツジムに行ってましたが途中で辛くなってしまい、困っていた時に、こちらを友人に紹介してもらいました。保険では出来ないと説明を受けて迷いましたが、とても辛かったので今回お願いしました。最初は何をされるか心配でしたが、説明が分かりやすかったので緊張感も怖さもなくなりました。不思議な動作で動かされたり、触られてお話しを聞いていると辛さがなくなっていました。最初は2週間に一度通えば大丈夫と言われ、安心しました。少し遠いですが、続けていると凄く楽な状態でいられるので頑張って通います。ケーキは辞めれないのでコツコツ歩いています。色々なアドバイスありがとうございます!
- 返信日
お返事が遅くなり、すみません。
お身体の調子が良いと毎日が明るく過ごせると思います。
以前は、かなり辛そうだったので本当に良かったです。
「自分の身体の状態が確認できること自体が嬉しい」と言われて、有難かったです。
これからは月に一回で良いと思いますので、頑張って続けて下さいね!
交通事故でかなりひどかった状態で整形外に通ってましたがなかなか回復せず不安な時に紹介してもらいました。先生が一人で治療をしてくれます。最初は少し痛かったのですが数日たった時にかなり楽になりました。本当にありがとうございました。今は後遺症もなく趣味のダンスも続けれてます。
- 返信日
すみません返信が遅くなりました。回復までかなりの時間がかかりそうでしたが予定よりも早く復帰できて良かったです。しびれや関節の痛みもなくなり後遺症の心配がなくて何よりでした。寝れないというのは辛いですしネ。今後もケガに気を付けて趣味に励んで下さい。
初めてお世話になったのは、私が事故にあって腰と首を痛めたときでした。しばらく病院の整形外科に通ったけど良くならなかったのに、こちらに通うようになってどんどん良くなりました。それからは上の子がサッカーをしてねんざしたり、私は私で下の子をだっこしたりして腰や手首を痛めたりしたときは、必ずこちらでお世話になっています。最近になって気付いたのですが、保険外の診療もあると知ったので、慢性的に腰痛のある主人も定期的に通いだしました。40分から50分くらい?で5000円の治療をしてもらっています。抜群に良くなって体が軽くなったということです。この保険外の診療は電話で予約したり、治療した帰りに次回の日時を予約できるので、待ち時間がないのも良いと思います。
- 返信日
口コミ有難うございます。これからも御家族皆様からの信頼を自信にして励みます。完全予約での自費治療にも御満足されているようでとても嬉しく思います。定期的に勉強会にも参加していますので治療効果が上がるよう努力します。