アジノフエ
バー
神田駅(東京)から徒歩1分(64m)
神田駅の高架下にある立呑み屋さんです。 御徒町駅の高架下と同じで、母体が「吉池」です。 吉池の社長さんが、新潟出身とのことで、 米どころ新潟産の日本酒の品揃えが充実しています。 カウンターでチョイス出来る肴も呑んべぇにはたまらないモノです。 キャッシュオンデリバリー方式と言うよりも、 その場払いと言うシンプルな表現の方がしっくりきます。 吉池の地下のお惣菜がそのまま並んでる感じで、 気取らず美味しく戴けます。 ここ「神田店」でも、それぞれのお仕事帰りの方々が利用されています。 天井が高い造りになっており、広々とした印象です。 トイレも階段の上に有り綺麗で、利用しやすいです。 ちょっと一杯がお手軽で嬉しいです。
味の笛 神田店
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️
末広町駅(東京)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。