ユルギヤ
整体
カイロプラクティック
院長
なごしこういちろう
明大前駅から徒歩5〜6分
脱力解放マッサージ×重心設計ストレッチ 至福の脱力から軽やかに動ける体と心へ
下北沢駅から徒歩5分(360m)
当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢
千歳烏山駅から徒歩2分(130m)
下北沢で創業17年目!施術者は国家資格免許取得しています!
下北沢駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
歪んでいるものは、何でもキレイに整えたいA型です
今まで数多くの方の体の痛みやリハビリと向き合ってきました。 豊富な経験と知識を生かしたオリジナルテクニックで、安全・確実な施術行っています ゆる〜く楽しくをモットーにしながらも、結果にはこだわり続けます 痛みから自由になりたい方のご来院、お待ちしております。
(男の)手料理
自転車、魚釣り