口コミ
5
件

山田隆夫
さん
辛いスープの方がうまい
- 投稿日
練馬駅から2分ほどの場所。店内は、つけ麺屋だというのに、どこかうす暗く、いい雰囲気。洗練された雰囲気です。
つけ麺は普通のものもありますが、やはり辛いスープの方がすき。アクセントがあっておいしいです。休日は1時半過ぎくらいからがおススメです。
0
ここつけ麺もとてもよい感じがありました。
良い意味でも悪い意味でもありませんが、普通の感じはありました。
味は悪くないので、なんかつけ麺を食べたいと思う時はまた行きたいと思います。
定員さんも明るくてとても良かったです。
0
練馬駅目の前の大通り沿いにあります。
徒歩5分くらいかな。
チェーン店ですがここのつけ麺は美味しい!
オススメは辛味醤油。
ピリ辛の醤油味が麺に合います。
喉越しの良いつるつるの麺。
大盛りも無料なので大盛り行っちゃいます!
締めのスープ割りまでしっかり食べてしまいます。
0
練馬駅の近くにあるつけ麺屋さんです。
池袋にもあるみたいです。
ここの太麺のつけ麺は美味しいです。
サイドメニューに餃子や水餃子もあり、トッピングなども豊富にあります。
少し待つこともありますが、席も多いためすぐに入れます。
0
西武池袋線の練馬駅前にあります。つけ麺をいただきました。つけ麺濃いめの魚介スープに、太めの麺。一口すすると口の中に旨味が広がる他にない極上スープに極太麺がよく絡み旨い。大変に食べごたえのあるつけ麺です。テーブルには、魚粉があり、この魚粉はスープに入れるのではなく、麺にかけるとより旨味が際立つそうです。トッピングはチャーシューがゴロゴロ入っておりスモークしていると思われる香ばしい味玉も至極の味。メンマも歯ごたえが絶妙。海苔とネギに魚粉が乗っている。
久しぶりに食べたけどやっぱりここのつけ麺は旨い。
1
概要
住所
東京都練馬区練馬1丁目5-6