ニホンチョウザイミタヤッキョク
薬局・ドラッグストア
赤羽橋駅から徒歩3分(180m)
日本調剤の電子お薬手帳アプリ『お薬手帳プラス』配布中
ほぼ隣にある大きい病院二軒と、ちょっと先にある大学病院一軒の患者さんが利用しやすい調剤薬局です。 調剤薬局としては非常に大きいですが、混雑時はかなり待ちます。 病院の中のコンビニや近隣にたくさんカフェもあるので、そのあたりでお待ちになるのが良いかと思います。
【45年続く、地域のかかりつけ医】内科から消化器内科、小児科、婦人科までを一つの窓口で相談OK。
三田駅(東京)から徒歩5分(400m)
美しさの先の笑顔のために 当院では患者様と担当医の対話・イメージ共有を第一と考えています。
麻布十番駅から徒歩2分(87m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。