コスメ・化粧品
乃木坂駅から徒歩5分(350m)
ヘア、ネイル、ヘッドスパ、アイラッシュ、フェイシャルエステなど、トータル的に美しく整えてくれるサロンです。東京ミッドタウン内という都会にありながら、自然光が射しこむ穏やかな空間でリラックスして過ごせます。ジェルネイルをお休みしたい時にハンドケアを受けたり、たまのご褒美にヘッドスパも最高です。
六本木にあるお店。 店内はとても綺麗で清潔感あふれるものでした。 カットとヘッドスパをしてもらいました。 ペットスパは初めてやりましたが、とても気持ち良くて、頭をほぐしてもらっている途中で眠りそうになったほどです。 その後にカットしてもらい終了。 非常にすっきりして、日頃の仕事の疲れが無くなりました。
大門駅(東京)から徒歩4分(290m)
美味しい南高梅をご家庭へ♪
麻布十番駅から徒歩4分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。