オカモトゾウカテン
花・花屋
矢場町駅から徒歩2分(130m)
中区栄にある花屋さん。 パルコの西館に店舗があり、店内はアートスティックな花が沢山飾られています。普通のお花屋ではなく、イベントを彩ったり、結婚式を華やかにしたりとBtoBの依頼も多いようです。私の会社はこちらで、店舗用の観葉植物を依頼したことがあります。維持の仕方など丁寧に説明してくれました。やっぱりプロの仕事ですね。
久屋大通駅から徒歩4分(280m)
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。