• 店舗公式

オオハラムラシンキュウセイコツイン

おおはら村鍼灸整骨院

身体の痛みは現役アスリート治療家にお任せ!!

4.32
口コミ
22件
写真
19件
本日の営業状況
8:00〜12:00 14:00〜19:00
更新日

おおはら村鍼灸整骨院 院長からのご挨拶

おおはら村鍼灸整骨院 院長からのご挨拶の写真

【資格】柔道整復師
【趣味】サッカー、フットサル、ランを少々

【メッセージ】
当院では、ケガに対する処置はもちろん、それ以外の、生活習慣(姿勢・体の使い方のクセ等)や精神的なストレスに起因する体の不調など、さまざまな症状に対応しています。

それぞれの骨格を正しい位置にもどす「骨格調整」や、
筋肉の緊張に対して全体のバランスを考慮しながら、マッサージを症状にあわせて組み合わせることにより、体のバランスを整えて自然に回復しようとする力を高めます。

緊張した筋肉だけをほぐして一時的に軽くするマッサージではなく、心身ともにバランスを整えて根本的な解決を目指します。
ご年配の方からスポーツ選手、育児を頑張るパパやママまで幅広くご来院されています。
体の不調、お悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

おおはら村鍼灸整骨院 院長からのご挨拶の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2015年01月
1

概要

住所

埼玉県所沢市元町28−7K&K所沢1F

アクセス

「所沢駅」西口よりダイエー、西所沢方面へ徒歩12分。ローソンさん向かいにあります。

最寄駅
バス停
  • 銀座二丁目から81m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

おおはら村鍼灸整骨院 院長からのご挨拶

おおはら村鍼灸整骨院 院長からのご挨拶の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET