口コミ

4

地中海料理

5.00
投稿日

地中海料理が楽しめます。あまりなじみがない地中海料理ですが、フレンチに近いです。
味付けは日本人向けかなすごく美味しかったです。
店内の照明の使い方がセンスが良くてロマンチックな雰囲気でした。三田駅のすぐ近くにあります。ランチタイムもやっています。

4

いい雰囲気

4.00
投稿日

雰囲気がすきです^^
馴染みやすさがありまして、それでいてフレンチをいただけるので
嬉しいです。
ワインも美味しくて、ついつい飲みすぎちゃいますね。
ゆったりもできますので、ぜひおすすめです^^
たまには、フレンチもいいですよ。

0

肩肘張らないフレンチビストロ

4.50
投稿日

先ほどのリストランテラチャウとは違って、こっちのビストロSHIBAはカジュアルなフレンチ。大通りから一本、野村證券のビルを入ったところにあります。
肩肘張らない、肩のこらないフレンチですが、味はなかなか。おすまししておフランス料理を食べるよりも、こっちの方が味を楽しめる感じがするなあ。

0

友達との飲みで☆

4.00
投稿日
予算
¥5,000

先日仕事帰りに行ってみました。

この近くで働く友人と飲む機会があったので、彼のおススメのSHIBAさんへ。
外からは一見暗く見えるので、知らない人だと多少入りづらい気がします。。。。中にはいると陽気な店員さん達がお出迎え☆やはり料理以上に、お店の雰囲気は働いている人達に大きく影響されますよね。

そういった意味ではとても雰囲気がいいです。

料理もイタリア料理にあるような定番のものから変わり種?まで。
ワインも色々取り揃えてあり、満足☆

肩肘張らずにいられる気軽な感じもおすすめですね。

1

概要

住所

東京都港区芝5丁目20-12

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浅草線三田駅前から67m (徒歩1分)

お近くのお店

[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ

GOLF CITY CLUB 新橋

3.10

内幸町駅から徒歩4分(260m)

<六本木駅から徒歩5分>★K-POP★韓国★が好きな大人女子のための韓国バー♪♪

K-POPバーK-bridge 六本木

3.09

六本木駅から徒歩4分(270m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET