• 店舗公式

アキヒロカイロプラクティックオフィス

アキヒロカイロプラクティックオフィス

3.70
口コミ
27件
写真
5件

口コミ

27

原因が判らない痛みもきちんと調...

5.00
投稿日

原因が判らない痛みもきちんと調べて治してくれます。
整形外科や整骨院で良くならない症状をお持ちの方にはお勧めだと思います。

0

五十肩で困った時に駆け込み寺的...

5.00
投稿日

五十肩で困った時に駆け込み寺的存在です。
急なお願いでも対処してくださいます。

0

とてもよいです。 1回やっても...

5.00
投稿日

とてもよいです。
1回やってもらうだけでも、かなり違います。
本当におすすめです。

0

身体をボキボキしたり、マッサー...

4.00
投稿日

身体をボキボキしたり、マッサージしたりではなく、エッ…これで良くなるの…?って感じの治療ですが、翌日身体が楽になって痛みも良くなり元気が出て来ます。
身体のバランスを整えてくれるようで、治療の後は自分の力で回復していかれるように導いてくれるみたい。
先生も穏やかで優しく身体が悲鳴をあげたときには、いつもかけつけケァーしていただいてます。
ダラダラと何回も治療の必要を薦めたりすることはなく、きちんと必要な回数だけを言って下さるので、治療費の方も安心できます。ちなみに私は首の痛み、腰痛、自律神経でお世話になっています。

0

良く利用しています。どこに行っ...

5.00
投稿日

良く利用しています。どこに行ってめ治らなかった腰痛が治りました。ストレスを溜めない方法も教えてくれます。

0

痛くないカイロ?急な腰痛にも対...

5.00
投稿日

痛くないカイロ?急な腰痛にも対処してもらえ、大体、2・3回の通院で、快調になります?

0

大人はもちろん、妊婦さん、小さ...

5.00
投稿日

大人はもちろん、妊婦さん、小さな子どもからお年寄りまで安心して診てもらえます。気さくなアキヒロ先生はうちの子ども達も大好きです。診断やアドバイスも的確です。

0

概要

住所

神奈川県相模原市南区松が枝町10−6

アクセス

小田急相模原駅南口より徒歩6分。

最寄駅
バス停
  • 二宮神社前から340m (徒歩5分)

クーポン

お知らせ

更新日

院長紹介

院長紹介の写真

お近くのお店

本当にカラダを良くしたい方のためのプライベート整体院。医療関係者に支持されております。

塚原バランス整体院

4.50
29件

古淵駅から徒歩3分(220m)

不調の原因にアプローチ!根深い辛さは【LS整体院~Life Support~】へ!

LS整体院~Life Support~

3.10

町田駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET