エイダ
美容室・ヘアサロン
メンズはあまり行かないようなサロンかと思いましたがスタッフさんのあたりがとても柔らかくて気軽に話したりもできよかったです。ヘアーもオススメでカットしてもらいましたがとても気に入りました。ありがとうございます。次回の予約もいつ頃が大体いいですよなど親切にしてくださってまた是非行きたいサロンです。
細かい要望でもきちんと聞いてくださり、期待以上の素敵な色味に仕上がり大変満足しております。根元が伸びてプリンだったのてすがリタッチの部分など完璧な仕上がりでした。スタッフさんとの会話もとても楽しくてあっとゆうまでしたし、帰りに雨が降ってきてしまい傘を貸していただいたり、本当にとても居心地の良いサロンでした。これからも伺わさせて頂きます。
先日カラーとカットで伺いました。 カラーをどうするか悩んでいましたが、カウンセリングがとても良く結局お任せでお願いいたしました!! 仕上がりはとても満足です!! スタッフの方々も皆さん親切で、とても初めて行ったお店とは思えなかったです! また是非お願いしたいです!( ^ω^ )
外観からは想像できない面白い素敵な空間でした。前のお店が小さなフロアのお店でそれも良かったのですが、新しいお店は3フロアあり、どこのフロアも行きたくなります。ヘアスタイルもいつものように可愛くなってアレンジヘアもサービスしてくれました!着付けのため和室もありました。
≪神保町駅A7出口より1分☆御茶ノ水駅10分≫
女性スタッフが対応/完全個室/頭全体がほぐれていく感覚に病みつきなる方が続出★癒しのドライヘッドスパ
神田駅(東京)から徒歩4分(290m)
【銀座・日比谷・有楽町】駅近!海外からのお客様も多数来店!
日比谷駅から徒歩2分(130m)
飯田橋駅から徒歩5分|車椅子のまま利用できるバリアフリーサロン|病棟への出張カットも承ります
飯田橋駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。