口コミ
東大寺門前の登大路に面したところにある商業施設です。奈良らしく古風な建物にしてあり、お土産店や飲食店など10店舗ほどあります。ショッピングや飲食は勿論、観光の休憩にも便利です。施設内で2,000円以上買い物をしたら2時間駐車が無料となります。
東大寺の門前にある商業施設でお土産屋さんやレストラン、ショップなど沢山のお店が集まっています。周辺には東大寺や奈良国立博物館、春日大社など人気観光スポットがたくさんあって、お土産を買ったり観光の休憩にも便利なところです。
東大寺門前にあるショツピングゾーン 門前市場 中央に広場を作り周囲を
奈良観光みやげ店やレストランが取り囲んでいる 13店舗ある さすが奈良だここに外貨両替機、外国人人観光案内所を開設している 東大寺へはこの中を通り抜け近道です
東大寺のすぐ近くにある商業施設です。
ショップの数は少なめですが、食事ができる施設やお土産を販売している施設、
スイーツショップや、カフェ、有名なアウトドアブランドショップなどが並んでいて、駐車場もありました。
和の雰囲気で、きれいな施設でした。
東大寺、春日大社などの手前にあり、腹ごしらえに最適だと思います。和洋折衷の料理があります。私は和食料理の店に行きましたが、美味しかったです。
近くに駐車場もあり、子供連れなどでもちょうど良いと思います。
奈良にまたおしゃれスポットができた。
東大寺大仏にもほど近く緑に囲まれた涼やかな空間でライブを聴きながら食事やお酒が楽しめる。
まだできたばかりで知らないひとが多いよう。
昨日訪れた時も町は観光客でいっぱいでしたがここに入ると程よい込み具合、普段は週末だけのライブが8月14日までは毎日ある。
パリのマルシェをイメージしたテント(河内風鈴などおしゃれな物が多く、イカ焼きなんかはない)がでていた。
夕暮れ日が沈んで、徐々に辺りがライトアップされる中、ジャズの音色が心地よく響きわたり、ビアガーデンを楽しむ人もいい感じです。
ビアガーデンは7月7日〜9月5日
駐車場60台、駐輪場無料。
車いす貸出あり。
屋内イベントスペースあり。