こうらくはんてん
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
2017年7月18日(火)、午後1時頃、社会人野球応援で東京ドームに着き、 同僚と入りました。 近くに、ラーメンチェーン店がありましたが、何となく昔の中華店を 漂わせる外観が印象的なので時間もあまりないので、運ばれた冷水を 飲みながらお奨めの麺というのでタンメンを注文しました。 エアコンが利いていたので、熱いタンメンを食べながら、懐かしい味の タンメンは美味しかったですよ。 残念ながら、試合は初戦敗退でしたか、思い出は残りました。 ご馳走様でした。!!!
水道橋駅から徒歩5分程度。 東京ドームのすぐ近くにあるお店です。 ウィンズが少し近くにあるので、通る道によっては少しタバコ臭いです。 建物に入ってすぐに、赤い絨毯が敷き詰められ エスカレーターを上がると、とても高級感のある店構え。 家族での特別な日のご飯等にオススメです。 価格帯としてはチャーハンは1000円前後と店構えの割に安価で、ボリュームもあり大満足のお店でした。
大学時代の卒業追い出しコンパや家族でのお祝い事のときによく利用させていただいております。チャーハンやラーメンのように子供が食べやすいものから鱶鰭など高級なものまで幅広いメニューがありとても使いやすいお店です。それでいて店内には高級感もあるもので贅沢な気分に慣れます。
JR水道橋駅から徒歩2分ほどの場所にある、中華料理店になります。 こちらでは、「中華丼」(800円)をいただきました。ご飯にたっぷりの八宝菜がのっていて、お野菜メインの具材で大変美味しかったです。 東京ドームシティの真向かいにありますので、遊んだ帰りに寄るお店としてもオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。