オンセンド イワクラテン
服・洋服
大山寺駅から徒歩10分(730m)
数年前に母とこちらを利用したことがありますが、結構広くて色々な物が売られています。 靴下、レギンス、長袖インナー、毛糸のパンツを買いましたが、どれもかなり安くて質も悪くありません。 探せばオシャレな物もあります!また利用したいです。
トップワンの二階にあるオンセンド 一般の買い物と違ってオンセンドフリークが利用しているのかもしれません チラシが入るので行ってみました。 商品がとても多く、探すのが大変ですが、掘り出し物もあります。 私はよく靴下を買っています。
岩倉にある激安衣料、オンセンドさんです。 店内は昔からある懐かしい雰囲気漂う感じです。 洋服の他にも、シングや化粧品なども置いてありました。 ぐるりと見て回りましたが、どちらかというと年配の方向けの服が多かったように思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。