口コミ
来間島にある、お土産屋さんと併設のカフェです。
こらちのマンゴー、ドラゴンフルーツパフェが人気です。
かなりのボリュームですが、ペロリと食べれる美味しさです。
食事もでき、パスタや丼物、サンドイッチやステーキもありますよ。
池間島へ行く途中に見つけました。
マンゴーとドラゴンフルーツを使ったスイーツやジャムなどお土産を買いました。
ドラゴンフルーツのパフェは1500円でしたがフルーツのみずみずしさと甘みが半端なく、さっぱりしたホイップクリームとアイスがたっぷりで食べ応えあります。
マンゴーカットも柔らかくジューシーでした。
こちらカフェ利用しました。
マンゴーパフェをオーダー。マンゴーが甘くてとろとろで、こんなに美味しいマンゴーは初めて食べました。アイスも美味しくて大満足です。
沖縄ならではのフルーツがたくさんあって、旅行客の方におすすめです。
宮古島旅行でティータイムで行きました。
目当てはマンゴーでしたが、ドラゴンフルーツのパフェが美味しかったです。
さっぱりした中に甘みがあり、アイスやホイップと一緒に食べて、よく合っていました。
お土産用のジャムもたくさん揃っていて便利です。

東洋1の砂浜
- 投稿日
くりまじまにある
すごい楽園です。大きい看板が出ていてそれを頼りに行ってきました。
カフェの隣には展望台があります。
風がビュービューすごく吹いていましたが
展望台からの景色は素晴らしかった。
地元でとれたマンゴージュースがとても美味しかったです。

弟から詰め合わせを送ってもらいました。どれも最高のお味です。
- 投稿日
宮古島に行った弟からのお土産です。
ドラゴンフルーツソース、ドラゴンフルーツジャム、マンゴージャム、マンゴーケーキの詰め合わせでした。好きな物ばかりで凄くうれしいです。
大好きなマンゴーとドラゴンフルーツでしたからです。
コトコト煮詰めた100%宮古島産の完熟フルーツなので、自然な甘さでとろーっとした食感です。何ともたとえようのない旨さのジャムです。
ドラゴンフルーツソースはヨーグルトにかけて頂きました。美味しーい!
マンゴーケーキも楽しんで食べています(^^♪〜
石垣島に行った時ホテルで着いた時、外から帰った時に用意されていたドラゴンジュースとマンゴージュースに感激したことも思い出しました。
宮古島から橋を渡った来間島にあります。
パンフレットに必ず載っているお店ということもあり時間帯によっては駐車場もいっぱいです。
パフェは平均1500円と少し高めですがどれもフルーツがたっぷりで満足のいくボリュームです。
いつもマンゴーパフェかドラゴンフルーツパフェを注文します。
ランチでタコライスを食べましたがそちらも美味しかったです。
宮古島から橋を渡った来間島というところにあるカフェです。
ランチなどもありますが、季節のフルーツを使ったパフェがあって、私が行ったときはマンゴーの季節だったのでマンゴーパフェを食べました。
一つ2000円ぐらいしましたが、今まで食べたマンゴーの中で一番おいしくて大満足でした。
ショップも併設されていてマンゴーをパフェに入っていたマンゴーを買いました。
それもとてもおいしかったです。
おみやげ物やさんと併設されていて、レストラン内もいい雰囲気です、
お天気がいいとさらにサイコウ。
ランチは数量限定で宮古豚のセットがたべれて、サラダからマンゴーのデザートからセットでおやすく!
ヘルシーな感じで、豚もとってもおいしくて、またいきたいです。果実が有名みたいで、ジャムもうっています。
概要
住所
アクセス
宮古島空港より車で17~20分。
- バス停
- 来間から260m (徒歩4分)