ヒグチシンキュウセイコツイン
接骨・整骨
鍼灸
宇宿駅から徒歩5分(320m)
開業22年アットホームな治療院です。 治療内容 整骨、はり、灸、マッサージ 酸素カプセル(治療を受けられた方は1000円) 各種保険取り扱い(交通事故、労災、スポーツ) 国保はりきゅう利用券取り扱い 予約制になっています。
宇宿駅から徒歩5分の鍼灸整骨院です。身体が辛くて定期的に通っています。また最近、首や肩の周りがつらくて鍼を打ってもらって、だいぶ良くなってきました。酸素カプセルも最近初めて入りましたが疲労感もなくなりスッキリでした。スタッフさんもみんな良い人なので是非一度診てもらうのも良いと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
笹貫駅から徒歩1分(66m)
施術歴 41年、院長の施術を受けに九州各地から来院されます。
鹿児島中央駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。