口コミ
今まで整体やカイロなどに行きましたが、思ったように体調を回復することができませんでした。
仕事が忙しく、心身ともにキツイ中で、体調を何とかしたいと思い、たどり着いたのが、きっこうどうさんでした。
鍼灸は気になっていましたが、足を運ぶには何となく不安がありました。でも、今までやったことがなかったので、思いきって行ってみました。
先生には、その場しのぎだけではなく、根本的に治療したいという私の気持ちをくみ取っていただきました。
先生からの治療方針を聞き、自分自身も腰を据えて、治療に向き合いました。治療をはじめて約4ヶ月ですが、だいぶ体の変化を感じるようになりました。もともとが相当悪かったので、治療には時間がかかりますが、今のペースで治療ができればと思っています。
私の治療は、鍼灸とマッサージの組み合わせです。私にはこの治療が合います。
根本的に治療したいかたにはおすすめです。

- 返信日
口コミありがとうございます。
返信がたいへん遅くなりまして申し訳ありません。
この口コミをいただいてからちょうど一年、がんばってご通院いただきやす様のご体調が良くなられた状態を診させていただけて本当にうれしいです。
お仕事がお忙しい分定期的なメンテナンスは必要となっていますが、この調子で充実した毎日を過ごすお手伝いができれば幸いです。
身体のバランスを整えてもらえる!
- 投稿日
肩が上がらなくなって、痛みも酷くて来院しました。こちらに来る前に、整骨院や整体院、整形外科といろいろ行きましたがなかなか改善が見られず、藁をもすがる思いで何か方法はないか探していて辿り着きました。
舌や脈を診ながら問診をしていただき、自分の今の症状だけじゃなく生活習慣や体質までしっかり考えて施術内容を決めていくというスタンスに、安心感とともに期待感が高まりました。施術としては、鍼灸とあん摩を組み合わせて受けられますが、食事や生活習慣に対するアドバイスもいただけるので、なんか体調がすぐれないという方や体調改善をしたいという方にもオススメです。
肝心の肩も、少しずつ改善してきてるのを実感出来てますし、他にも崩しがちだった体調そのものが良くなってきているので、身体のメンテナンスがてら、続けて通いたいと思っています。
私は肩がこって肩甲骨が辺りが痛くなると、目に悪い症状が出るようで、非常にテレビやパソコンが見辛くなります。
そんな時、中塚様に治療していただきます。あくる日は体が軽くなり、こりも治って気分的にもやる気がでます。
定期的にお世話になり、おかげさまで健康的な毎日を過ごしています。

- 返信日
ちゃーりー様、いつもご来院ありがとうございます。口コミありがとうございます。
ドラマは毎日楽しまれておられるでしょうか?
目がショボショボするなと感じたら早い目にご来院くださいね。
いつまでも若々しいハツラツとしたちゃーりーさんでいらしてください。
上手!
- 投稿日
- 予算
- ¥5,150
50肩の治療に通っています。丁寧に症状を聞き、施術してくださいます。以前は永年続いた不眠を2回の治療で治していただきました。鍼灸の先生もマッサージの先生もプロフェッショナルです。
とても感謝しています。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
肩、首のコリがとっても大きかったですが、
順調に体質が変わってきていらっしゃいます。
旅のおすそわけもたくさんいただきこちらも感謝いっぱいです。
いつまでも良いお体を維持して、これからもどんどん
世界中の旅を楽しんでくださいね。
心と身体のバランスが整う鍼灸
- 投稿日
重度の肩凝りに悩まされていましたが、きっこうどうさんに救われました。鍼灸後は、本来自分の身体はこんなに軽いものだったのかと驚かされます。特に自律神経の乱れを整えていただき、日常生活が明るくなりました。

- 返信日
いつもご来院ありがとうございます。
お体が軽くなり、お仕事がぐんぐんはかどれば幸いです。
お疲れ溜め過ぎないよう・・お忙しいことと存じますが、
早い目にご来院くださいね。
このところマッサージスタッフは出張ばかりでお会いできていませんが、
また、女子会ノリでのおしゃべりも楽しみにしています(^^♪