• 店舗公式

カラダカイフクセイタイカゴシマ

からだ回復整体鹿児島

《完全予約制》 紫原の「ボキボキしない身体に優しい整体院」

4.94
口コミ
142件
写真
70件

口コミ

142
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

首から肩にかけての痛みが良くなりました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,500

私はたびたび首から右肩にかけて痛みやコリがあり、マッサージ屋さんでほぐしてもらってたのですが、最近痛みがひどくなってきたので整体も試してみようと思いこちらにお世話になりました。
最初に体の歪みをみていただき、自分がこんなに歪んでいたんだと驚きました。
体が整ってくるうちに痛みが全然気にならなくなってきました。
本当に嬉しいです!
普段の正しい姿勢をとるコツや自宅や会社でできるストレッチなども丁寧に教えていただけるのでありがたいです。
姿勢も良くなり、自分に自信が持てました。
今後ともよろしくお願いいたします。

0
からだ回復整体鹿児島
からだ回復整体鹿児島からの返信
返信日

ご感想ありがとうございます。
お身体の不調がなくなり良かったです!
姿勢がよくなることで不調が出にくい体になってきますので、
ストレッチも継続されてみて下さいね!
励みになるご感想ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

長年のヘルニア楽になりました!

5.00
投稿日
予算
¥5,000

四年前にヘルニアと診断され、痛み止めや注射でごまかしていましたが、なかなかよくならずにいました。ここに行って、二回目ぐらいからしびれがなくなり、今では長時間歩いても痛みが出なくなりました。教えてもらったストレッチが効いていると思います。ヘルニアで良くなっていない人はお勧めですよ!院長先生も話しやすく、相談しやすかったです。

3
からだ回復整体鹿児島
からだ回復整体鹿児島からの返信
返信日

たかさん、ご無沙汰しております! 返信遅くなり申し訳ございません。

あれからご家族を次々とご紹介してくださり、ありがとうございました(^^)
お母さんからお聞きしている限りでは痛みも戻っていないようで安心しました。

また何かあればご相談してくださいね!
ありがとうございました。

概要

住所

鹿児島県鹿児島市紫原3丁目28−7

アクセス

(日之出町西バス停徒歩3分) 【日之出町交差点を曲がった右手の四角い建物です】

最寄駅
バス停
  • 日之出町西から130m (徒歩2分)
  • 紫原三丁目から290m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

鹿児島「ぎっくり腰」で来院の方が急増!

鹿児島「ぎっくり腰」で来院の方が急増!の写真
更新日

『猫背(姿勢の悪さ)頭痛』でお悩みの中学生のご感想

『猫背(姿勢の悪さ)頭痛』でお悩みの中学生のご感想の写真
更新日

「産後骨盤ダイエット」で来院された患者様よりご感想

「産後骨盤ダイエット」で来院された患者様よりご感想の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET